
Category : スポンサー広告 |

ケーキ。

誕生日の続き。

今日、学校から帰ってきた甥っ子①に
甥「riyoの為に持ってきた」と箱を貰った。
riyo「ケーキだ。どうしたの?」
甥「給食で食べずに内緒で持ってきた」そうだ(笑)
そういえば昨日ケーキ食べてないね。

昨日はなんか買ってくれると言ってたけど
riyo「まさかこれでおしまい?(笑)」なんて聞いてみた。
甥「買うのは買ってあげるよ」そうだ。
riyo「ケーキ残してきて誰かに何か言われなかった?」
甥「バレない様に持ってきたから大丈夫」
彼の発想は笑える。姉には「セコイ」と言われてた(笑)
けどね、大食いの彼が我慢して持ってくるってスゴイ事。
なんか超サプライズで感動した絵文字名を入力してください

甥っ子①とは取っ組み合いのケンカもする←最近(笑)
私も自分の子供と一緒にマジで叱る。
姉とかには「サザエさんとカツオ」みたいな関係と言われる。

ちなみにウチの年子ちゃん達は
ちゃんと給食で食べてきたそうだケーキ
やっぱりね(笑)

今日の文章(笑)が多すぎ?
彼に笑わしてもらいました。
甥っ子①、ありがとうお花


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
