
Category : スポンサー広告 |

イチゴ

間違って、携帯から直メールしてしまったやべっ
ダイレクトで写真が載るんだね。
初めて知ったよ。日々勉強(笑)

そう、今日は傘あお2の予定だったので
映画の予定だったんだけどね。
映画館のあまりにもの大行列にビックリアップロードファイル
田舎で行列はありえないのでね(笑)

おひさまてきたので急遽予定変更!!
県の先端に行って来ました。
よくひとくくりにされるのですがね。
ここまで来るのに1時間以上かかります。

ホテルの「ランチバイキング&イチゴ狩り&SPA」
まずランチバイキングを食べて~
っていうかもうこれで腹ポンよ妊婦
20090308201956

それからちょっと離れた農園でイチゴ狩り。
↓可愛い事務所でしょはーと3つ
20090308201954

イチゴね、大きくて甘かったです。
今まで静岡県の名所に行ってたんだけど
ココの方が大きい位!!
来年からはココだな。

そして所々で菜の花。
20090308201942

花粉症の娘ちゃんは辛そうだったけどね。
楽しい1日でした。

近場も結構使えるじゃんっと最近思う。
これこそ地産地消ってやつですかね。
また来年もヨロシクjumee☆berry1e
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

斬新な記事?! 笑。

イチゴ狩りに、
菜の花畑、かな。^^

2009/03/08(日) 21:00:09 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
エヘヘッ失敗です。

イチゴ狩りに菜の花です。
地元の○○湖だよ。
バカンスにどう?(笑)
2009/03/08(日) 22:55:22 | URL | riyo #-[編集]
あれ、riyoさんの地元に湖って・・あるんだ ?
いいね、バカンス。^^

わたし、ちょっと高速も慣れて
いかないといけないね。うんうん。v-448


2009/03/08(日) 23:42:28 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
んと、湖でなく地名。
県の先端。
フェリーがいる所よv-108

同じ県でも広いよねv-398
2009/03/10(火) 21:31:56 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
