
Category : スポンサー広告 |

晴天なり。

今日は久々の晴天おひさま
出かけようかとも思ったけど。

息子くんは甥っ子①③&義兄と
先週のリベンジで「ヤッターマン」を観に行きました。
娘ちゃんは「行かない」だそうで。
暇なのにね。部屋でボーっとしてたよ。よくわからん娘じゃ。

私はひたすら掃除・洗濯に励んだ絵文字名を入力してください
布団干して、パットを洗って。
ニット達をおしゃれ着洗いして
もうすぐお嫁に行く軽ちゃんをキレイにしてほうき
何だか気持ちもスッキリキラキラ2

午後からは子供達がご近所さんと遊びだしたので
姉と二人で買出しに行き手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください
あっという間に1日が終わった。早っアップロードファイル
来週はお彼岸だ。そして春休みななる。
何だか慌しく日々が過ぎていくな~。

さて1週間分のアイロンがけを今からするぞ。
給食エプロンも2人分あるし。
録画してある大河でも見ながらボーとかけよ。
結構好きな家事。

パパのYシャツもかけてたな。
「いつもありがとう」って絶対言ってくれた。
なんだか思い出してキュンとした(笑)
会いたいな。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
