
Category : スポンサー広告 |

ワクワクな毎日。

春休みが近くなって
子供達はワクワクな毎日を送っている。

娘ちゃんは昨日は朝から友達宅に行き
今度はその友達がウチにお泊り。
夜は息子くんも交ざって大興奮絵文字名を入力してください
寝たのは23時近かったかな・・・。

そして今日は別の子達も交ざって
1日みっちり遊んでました。
下は3歳、上は小4までの男女ごちゃ混ぜ(笑)
まあ楽しそうなんでね。

昼前に実家のお墓参りにも行き。
お彼岸モードにも入ってます。
パパは日曜日かな。

習い事やらちょっとした用事も入ってるので
連休と言っても遠出はなしです。
ていうか、この春の予定がいろいろと決まりだしました。
いろいろ久しぶり友からの誘いもあって
いいよ~なんて言ってたら出かけ三昧です絵文字名を入力してください
GWもあるし・・・やりくりしないとなお財布

新車ちゃんが来たら早速活躍してくれそうです。
けど運転が不安・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

ほんと、もう春休みだね。
考えてみると、二週間くらいしかなくて、
仕事もあるし、アッと言う間に終わりそう。^^;

新車ちゃん、ちゃんと休み前に納車なんだね。
軽より、運転しやすいかも知んないよー。
というか、riyoさんなら大丈夫。v-218
そう思えるわ。笑。
2009/03/21(土) 02:00:29 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとー。
ホントあっという間!平日私は仕事で息子くんは学童で、不良(笑)の娘ちゃんはぼやんと過ごすのかな。
新車は来月頭かな。不安が伝わる?(笑)
2009/03/21(土) 16:16:51 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
