
Category : スポンサー広告 |

102cmの壁

行って来たよ。
楽しかったです。

というか、Iちゃん大変そうだったな。
まぁ世間から見ると私も大変そうなので(笑)
なんとかなる!するしかないのかなと思います。

とにかく人が多かった。
根本学校休ませてまで行くタイプではないので
混んでる時にしか行けないんだけどね。
「不況」なんて言葉信じられないほど。

ひとつ笑い話を。
只今115cm位の息子くん(もうすぐ小2)
今回もまだまだ疑いの対象らしく
アトラクションの入口で呼び止められ
お兄さん「身長何cmですか?」
riyo「えっ、ここって制限アリ??」
お兄さん「102cm未満はダメです」
riyo「あの・・・110cmは確実にあります」
そして入口通過。

そして最終段階でまた聞かれ
同じ事言ったのに息子くん強制連行され(笑)
110cmあるっちゅうに絵文字名を入力してください
なんでそんなに小さく見えるのだろうか??

ちなみに食事処では事あるごとに
「子供イスはご入用ですか?」
ホテルではしっかり1個セッティングされてました(笑)
とにかくもう笑うしかなかった。
息子くん、さぞかし傷ついたであろう。

大きくなれよ~!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

riyoさん☆
おかえり~っ。
やっぱり混んでるんだね、でも楽しめたようで
良かったね。お疲れ様です。^^

息子クン、後からグンとくるタイプね。v-221
2009/03/30(月) 00:40:29 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとv-344

行って来ました。
ドッと疲れましたv-393
特に日曜日は凄かった!!
入場規制かかってたみたいね。
春休みだから仕方がないけど。

息子くん、笑えるでしょv-428
頭小さいからかな?
ジャージなんて着ると
人形かと思う位小さい(笑)
エコロジーなコンパクトボディですわv-22
2009/03/30(月) 20:38:47 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
