
Category : スポンサー広告 |

走る。

今日は雨の中、お墓参りに行った。

来週は運動会なので
雨が降って振り替えとかになったら行けなくなっちゃうから。
今日はドライブがてら高速に乗らずバイパスで行った。
久しぶりに道の駅に寄ったりして
ちょっとした小旅行気分をしてみた。

新車になってからなんやかんや出かけてて
旅行を含めて1300km位走ったよ絵文字名を入力してください
みんなには「すごいね~」って言われるけど
仕方ないじゃん、パパいないんだもの。

パパがいたころはほとんど運転してくれたからな。
私が運転下手なの知ってたし(笑)
そう思うとすごく甘えきってたって思う。
ゴメン、パパ。
1人でも何処にでも行けるようになろうと思う。
かなり寂しいけど・・・。

娘友とか乗せると
「天井低いっ」「DVD付かないの?」とか言う子がいる。
「パパがDVD付けてくれたの~」だって
悪かったね絵文字名を入力してください
「ウチはお金ないから車替えただけで精一杯です」と言っておきます。
子供って軽く残酷・・・。

こんな感じの新車生活です赤色の車

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 独り言 |

COMMENT

走ってるね、riyoさん、カッコいい。^^

わたしも、ここだけの話し、
買い替え方向かなぁ。
胃が痛い。笑。

わたしも走ってみようかな、少し。笑。


2009/05/18(月) 22:20:38 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-344

私もパパの車替えるとき悩んだよ。
けど駐車できなかったから無理だった(笑)
思い出は今でも私の胸にちゃんと残ってる。
きっと大丈夫だよ。

軽から普通車に戻して
少しずつ私の気持ちも変化してる。
けど助手席にはパパがいて・・・
私にとっての車はそんな感じかな。

思い切って走り出したら
案外イケル自分も発見v-353
カーナビに騙されるけどね(笑)
2009/05/18(月) 23:36:38 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
