
Category : スポンサー広告 |

週末の過ごし方。

週末いくら慌しいとはいえ
そうそう毎週出かけているわけでもない。
(土)はスイミングに行ってるし
(日)の午前中は市主催の陸上教室に行ったりしてる。
それでも息子くんの体を持て余す。

小5の甥っ子①は、低学年の頃から暇友達(笑)がいて
毎週同じメンバーで週末遊んでる。
娘ちゃんは最近暇友がいて出かけて行く。
息子くんの学年は多分家族で出かけるのが当たり前かな。
たまに(土)に誘いに行ってもいなかったり、断られたり。
あまり頻繁に誘いに行って「母子家庭だから暇」なんて思われたくないしね。

あまりにもウルサイので
今日は午後から近くの児童館に甥っ子②も連れて行った。
遠出しない週末はこんな感じ。

去年辺りからずっと考えている事。
息子くんを少年野球に入れる事。
親も参加しないといけない事だから、なかなか踏み切れないでいる。
けどそろそろ限界かなって思う。

気まぐれな息子くん、続けられるのかな?
とりあえずこの夏までは遊びたい、母が(笑)


COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

そっかぁ、
元気な男の子は、体力余ってくるんだね。
ここらの男の子も、そう言えば
だいたい部活以外に野球とかやってる感じする。

親も結構大変なんだよね。
でも、息子くんは自分でやる、と言ったら、
ちゃんとやり遂げれると思うなぁ。うん。

夏かぁ、すぐ来るね。
またv-275飲みたいね。^^
2009/05/31(日) 23:40:03 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-344

うん、元気が有り余ってる。
そろそろ考えないとな。

v-275飲みたいね。
夏休み、どこか近場で泊まりにいっちゃう?

2009/06/01(月) 21:19:52 | URL | riyo #-[編集]
賛成っ。
どっか日程だけでも合わせとかないとね。v-218

2009/06/01(月) 23:01:20 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
