
Category : スポンサー広告 |

慌ただしい1週間。

なんだかお久しぶり日記。

(月)から最後の追い込みの様に
宿題の嵐に追われていました。
もちろん娘ちゃんですが(笑)

今日も10時まで宿題してました。
来週(月)漢字・(火)計算と大きなテストがあります。
90点以下追試。過酷です。

ちなみに息子くんは昨日今日で終わったの。
だから宿題もなく、今晩は自由な感じ。
学年によって日程が違うから困るよ。

息子くん漢字「91点」ギリギリ合格でした。
またもや凡ミス。
送り仮名が抜けてたり、書き忘れてたりそんな感じ。
まぁ合格したからいいんです。

明日は野球観戦に行ってきます。
チケット頂きました。
息子くんにとって野球初観戦です。
楽しんでくれるといいな。

こんな梅雨の中、洗濯機が壊れた。
乾燥機だけかと思ったら、どうやら洗濯もできなさそう・・・。
実家は電器屋さんなので、ジジに明日来てもらいいます。
洗濯物がたまる~~アップロードファイル
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
