
Category : スポンサー広告 |

満喫の2日間。

行って来ました。
USJ&海遊館の旅でした。

USJ、以前行ったのは4年前で
乗り物はほとんど乗れなかったけど
今回初めていろんなアトラクション乗ってみて

超楽しかったよ~~♪

夜もパレードがあって
食事しててギリだったんだけど
ちゃんといい場所で観れました。
CIMG1912_convert_20090713202048.jpg
関西的なノリもあって楽しかったです。
そして何よりもアセアセしないで過ごせたこと。
なんで今まで来なかったんだろうか。
また個人的に絶対行こうと思います。

逆に2日目の海遊館の方が混んでた。
水槽観るのにも一苦労な感じ。
けど子供達食い入るように観てました。

今回はほとんど家族単位の自由行動で
息子くんと同じ年の男の子とそのママと一緒に回った。
彼女は7年目だそうで、未亡人歴1年先輩でした。
他の方達も明るく頑張って生きています。
頑張ろうね。

ホント満喫した2日間でした。
感謝してます。

あっ、そうそう。
また102cm以下疑いをかけられた息子くん。
ちなみに115cmありますよ。小2だし。
言っても棒の場所に連行されて行きました。
ホテルでも「椅子は(赤ちゃん椅子に)取り換えましょうか?」だし。
彼のチビ度は全国共通なんだなって(笑)

大きくなれよ~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

楽しかった様子、良かったねー。^^
あそこは、ほんとある程度年齢が
いってないと、
乗れないものが多いもんね。

病気遺児って、何もそういうのないよぅ。v-394
知らないだけで、あるのかも知んないけど。
2009/07/14(火) 08:07:07 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとv-22

遺児ね。言われると微妙だけどさ。
この会は国土交通省やら
自動車関係の会社が絡んでる。
初めは抵抗あったけど
今は楽しませてもらってる。

病気も事故も死別には変わりないのにね。
私達はこういうイベントに
参加させてもらえるだけでも
感謝しなくちゃいけないね。
2009/07/14(火) 16:19:00 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
