
Category : スポンサー広告 |

楽しかった。

白馬から無事帰って来ました。

昨夜は21時の帰宅してから、モーレツな勢いで荷物を片づけ
洗濯しまくり(今日晴れて良かったキラキラ2
今日は仕事で超忙しく絵文字名を入力してください
ホッとした今頃疲れがドッときてます。年だな(笑)

この2日間ホント雨で、半額返してって位雨で
どうなることかと思ってたけど
強行で全工程を過ごした。
個人旅行だったら却下だっただろうことをいっぱいした(笑)
合羽を着て山に登ったりなんて、なかなか出来ない体験だから
ある意味いい体験したなって思う。
子供達は超楽しかったと言ってたしね。

やこたまたん、旅行前夜から泊めてっもらってありがとね。
私の激しい叱りに親子揃ってビックリしたかもしれないけど
現行犯逮捕主義なんで(笑)
また懲りずに誘ってねオンプ

やこたまたんはちゃんとしーちゃんと向き合ってて偉いと思う。
ウチはかまって欲しい息子とかまえない母。
そしてマイペースな娘。そんな関係。
私が二人同時に見れないの知ってるから、どちらかが譲ってくれる。
パパがいたら違ってたかな?
私が怒るのは変わらないと思うけど(笑)

090802_1400~0001
こんな川の風景。
地元でもちょっと車で走ればあるの。
行く気にならないと、なかなか行かないけど。
そんな田舎に住んでる私です(笑)
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

こっちこそ、ありがとねー。^^
楽しかったよー。
けむった山を登るのも、
一人だったら泣いてたかも。笑。

わたし、向き合ってんだか、無茶苦茶で
悩んでばっかだよー。
ガッツリ向き合うしかなくて、
それが結局、親独り占めな感じになってるから、
わがままなんだと思う。

何とかお互い頑張ろうね。
「あんな風だったのにちゃんと大きくなった」
と、そう先々思えたら、
ビールも100倍の味になるね。v-398

また遊んでねー。^^
2009/08/03(月) 22:42:30 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
