
Category : スポンサー広告 |

おめでとう。

今日はパパの誕生日。
生きてたら42歳。
どんなおじさん(笑)になっているなんて
もう想像もつかないな・・・。

私は普通に仕事に行って
帰りがけにお花だけは買ってきた。
花
仏壇(神道なので神棚か)はないので
お花は気が向いた時だけ。
こんないい加減な感じだけどね。
あとパパの好きなチーズケーキを添えて・・・。

特に子供たちにも何も言わずに
二人でひっそりと祝った。
パパの生まれた日。おめでとう。

秘かにこんな気持ちにふけりながらも
白熱して宿題を追いたててた(笑)
だって20日は出校日。
息子くんの宿題プリント高度なんだもん。

「怖いなriyoは・・・」なんて絶対思ってるな、パパ(笑)
だって仕方ないじゃん。
パパの分まで頑張ってるんだからねっ!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : パパ |

COMMENT

一日遅れちゃったけど、
旦那さまの誕生日おめでとう。v-315

そうだ、同じ歳なんだね、わたしたちと。
(うちは同級生だから)

頑張ってるriyoさんを頼もしいと思いながら、
時々心配しながら見てるね。^^

うちも明日は登校日。
宿題もまだ残ってる~。
頑張ろうねー。v-404
2009/08/19(水) 19:09:39 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとv-22

うん、同じ歳。
昨日は3人でお墓のパパにも
おめでとう言ってきたよ。

出校日、息子くんは追加宿題貰ってきた。
日誌じゃなくて出校日ごとにプリント配布。
なかなかこれも大変v-356
2009/08/20(木) 21:12:38 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
