
Category : スポンサー広告 |

最近の気持ち。

またまた、お久しぶりで。

まあそれなりに毎日いろいろあって
気軽に書けばいいブログなんだけど
書こうと思ってパソコンの前に座っても
なかなか文章にできない。
そんな今日この頃。
筆まめでもないし
友達への返信メールは短文だし
男みたいだな私(笑)

最近仕事に行きながら思う。
もし私が結婚する時に仕事を辞めてなかったら
きっとパパはバイクで通勤することなんてなかったし
事故にあう事もなかったんじゃないかって
「もし」なんてないんだけど・・・。
ここ最近毎日毎日思う。
気持ちが絵文字名を入力してください気味?お彼岸も近いからかな?

落ち込んでる様に見えるけど
毎日それなりに楽しく生きてる。
それもなんだかいけない気がする。
かなりおかしいでしょ?

ん~けど今はこんな時期なんだろうなって
客観的に見てる自分もいたりして。
ほら文章も支離滅裂。

ちょっと自由に書いてみた。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

少しすづ確実に心は元気になっていくけど、
それでも、あの日の事を思えば、
一瞬にして戻ってしまう気持ちもあるね。
これは、どうやら消えないみたいで。

たくさんの後悔とか、
会いたい気持ちは、心の奥には大きくあって、
元気にしてるけど、消えないよね。

落ち込むのも、悲しくなってしまうのも、
大事な人を思う、大切な気持ちだよね。
きっと。v-398
2009/09/17(木) 08:52:20 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-354

最近戻るの、あの頃に。
行き場のない思い。
静かに自分の心が落ち着くのを
待つしかないんだけどね。

お彼岸近いからかな・・・。
2009/09/18(金) 22:40:51 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
