
Category : スポンサー広告 |

誕生日。

実は昨日娘ちゃんの誕生日でした。

おめでとーな1日なはずだったのですがね
昨日はついてはいけない嘘をついてしまったので
私の怒りが最高潮でした。

彼女ね、おとなしそうな顔をして
案外平気な顔して嘘をつくの。
しかもすぐバレてしまう嘘だけど。
これを放置しておくと大変なことになるから
現行犯逮捕だよ、毎回。
息子くんとは違った意味で厄介。

とりあえず「誕生日会」は土曜日に済ませておいたのでね。
ホント血圧急上昇で夜には熱まで出た、私。
9時寝して今日はなんとか復活しました。

あと息子くん、10月から少年野球に体験入団します。
この有り余った体力を何かスポーツにとは思っていたけど
本人が「野球がやりたい!!」そうで
親的には一番大変な物を選んでくれちゃいまいたが・・・。
息子くんの為に私がしてあげられる事なので。
金銭面も肉体面も頑張らねばな、母。

またわざわざ慌ただしい方向に走っていく私です。
実は最近かなり落ちています。
大丈夫か?不安。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

riyoさん
大丈夫かい ?

怒ると本当に疲れるね。
誰も怒りたくないよね。
うちもいつもそう言うんだよ。
怒るのが一番疲れるって。

娘ちゃん誕生日おめでとうね。^^
息子くんも、自分でやりたいって言うのなら、
頑張るよ。
男の子の場合、元気の余ってる子は
運動すると落ち付くのかなぁ。
いい方向にいくといいね。

riyoさんは、
休める時は休んでね。v-398

2009/09/29(火) 14:39:38 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-22

見た目は普通だから大丈夫だよ(笑)
ちゃんと仕事にも行ってるし笑ってる。
他の人は気付かない。

スポーツも「夫婦」がつきものでしょ?
応援とかって「夫婦」で来るじゃん。
またひとつそんな苦痛が増えるかと思うと
気が重くてさ。
けど息子の為にはこれがいいんだよねって思う。
頑張らないとね。

娘・・・彼女はどうなるんだろ?
自分でどうにかしてもらうしかないけどね。
2009/09/29(火) 23:14:27 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
