
Category : スポンサー広告 |

お盆休み

帰省ラッシュすごいなぁ・・・。
京都に実家のある息子くんの友達家族は
夜中に旅立つことにしたそうだ。
それほど今年はすごいらしいぞ!
気をつけてね。

私は実家は遠い訳でもないし
ダンナの親とも縁を切っているので
嫌な思いをして行くなんてことはなくなった。
ある意味自由だ。
一応お盆休みを貰うので
今日はちょっと行って10日〆の仕事を済ませてきた。
パートでも最低限の責任を果たしたい。
普段はユルユルですが(笑)やるべきことはやってます。

息子くんは実家、娘ちゃんは友達が遊びに来て
朝からずーっと姉の家のプールに入ってはしゃいでました。
まぁそれぞれ楽しそうです。

お盆・・・去年はかなり精神的に辛かったけど
今年は今のトコいいかもアップロードファイル
家にいると落ち込むことに気付いたので
今年は予定をバリバリ入れ込みました。
とりあえず明日から3日連続ハードに行きます!!
大丈夫か?私?
とりあえず今日は昼寝しといたんで!!(笑)

明日から頑張るぞ~楽しむぞ~♪あ


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

虚しさ感じてる場合じゃないんだよね。
よし、頑張りますっ。
わたしも、今日はこれ以上ないくらいに
ダラダラしました。笑。
寝るぞーっっ。
あ、100番踏んだよ♪
2007/08/12(日) 00:01:30 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん。
ありがと~~v-344

気付いたら100番だ~v-352
何もでないけど(笑)

こんな日記におつきあいありがとうv-415
毎日楽しいですe-266
2007/08/13(月) 22:29:19 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
