
Category : スポンサー広告 |

実は・・・。

またまたお久しぶりです。

先週、娘ちゃんのインフルちゃん話してましたが
今週は息子くんがかかってました焦る3
(水)に学校早退して、39.5℃まで上がってビックリしましたが
次の日からは全く元気で・・・。
調べてもらったら反応でたし、間違いなくインフルちゃんでしたけどね。
まあ軽く済んで良かったです。

てなことで明日から野球復帰です。
私は仕事復帰です。
休んでばかりで仕事は溜まるしお給料減るし・・・。
いいことなしです(笑)

さてもうすぐ12月で、恒例の漢字と計算の大きなテストがやってきます。
相変わらず娘ちゃん凄いことになってます・・・。
て言うか毎日の書取の宿題や学研教室は何の意味もないんかいっ絵文字名を入力してください
いつもの様に焦ってます、私が(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

やはり、息子くんもついにかかっていたんだね。
お母さんも時間差じゃ、くたくただね。
お疲れ様――っ。
これまた仕事も溜まって・・辛いね。

うちも、もうすぐテスト・・・
頑張る力がない。ま、もちろん本人はないけど、
わたしもないよーー。涙。

辛いっ。

2009/11/24(火) 16:03:19 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-22

そう、時間差攻撃!!
長い休みでした(笑)

テスト…。
娘、また創作漢字書いてますわv-12
2009/11/25(水) 22:46:32 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
