
Category : スポンサー広告 |

6回目の・・・。

今日は、6回目の命日です。
家には位牌がないので
特に何もしない1日ですが。

6年前の今15時15分。
まだパパはここにいた。
そんなこと考えてると悲しくなってきますが・・・。

午前中は子供の宿題&掃除。
今から娘ちゃんのスイミング。
夜は甥っ子②のお誕生日会。
しんみりパパの事想えるのは今この時だけ。
パパの事を想いながら書いています。

会いたいけど会えないこの現実。
受け止められないまま6年。
今でも会いたい。代わりなんていない。
来年もきっと同じ様な事書いているんだなって思う。

子供達は、甥っ子①とその友とWiiして楽しんでます。
そういえばその友も今年お父さんを亡くしてた。
子供達の心の中はわからないけど、みんな逞しく生きています。

私も頑張るよ、パパ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : パパ |

COMMENT

年末は、
この雰囲気にやはり少しだけ
胸がチクッとするね。
riyoさんは、命日も年末だもんね。

しばらく、のんびりしてね。

今年はありがとう。
来年もよろしくね。v-275

2009/12/31(木) 15:07:57 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、ありがとーv-22

うん、チクッとする。
だから酒飲んで、テレビ観て
流れる様に明かす。

私もありがとーv-415
来年もよろしくv-307


2009/12/31(木) 17:03:28 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
