スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ウミガメ

娘ちゃんウミガメ行ってきました。
私の姉と甥っ子①(小3)と
その友達の弟(兄は突然サッカー合宿になった為の代理。娘ちゃんの同級生)
と4人という異色メンバーで。
感想はとにかく可愛かった楽しかったみたいですハート
満喫した1日だった様です。よかったね絵文字名を入力してください

朝から息子くん「どこに行くの?」ってしつこく
娘ちゃん「ウミガメ」←おいっ隠せよ絵文字名を入力してください
案の定「オレも行きたい~アップロードファイル
母「小学生からだから(?)来年行こうね!!
  言ってる意味わからなかったら、もうお出かけなんてしないから!!」
息子「うん、わかった・・・」
そして普通に保育園に行きました。
おっ諦めた。こんなの初めて。
そうだよ、この夏頑張っていっぱいお出かけ言ってるもん。
文句は言わせないぞっ!!
チョットは成長したのかな、息子くんもキラキラ2

保育園のお迎えは壮絶でした。
ウミガメ組の帰りが5時半位の為
息子くん・甥っ子②(3歳)・甥っ子③(もうすぐ2歳)を一気にお迎え絵文字名を入力してください
息子くんは友達と勝手に約束して遊びに行くし
甥っ子達は「ママは~~?」ってグズルし大変でしたsc04

そして息子くん、その友達の家にそのままお泊まりです。
前に泊まった家なので(かなり落ち込みました私・・・)
ビシバシ叱ってください!!っと託してきました(笑)
成長しろよっ!息子!!

娘ちゃんは姉の家に泊まるんだそうで私は今1人。
のんびり梅酒を飲みながら書いてます。
こんな時間もたまにはいいなぁはーと3つ

そして明日もハードです。
頑張るぞ~~~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
