
Category : スポンサー広告 |

のんびり~

今日は気合を入れてたくせにのんびり過ごしました。
プールにでもなんて思っていたんだけど
やっぱり息子くんの咳&鼻水が心配でね。

彼は熱性けいれん持ちです。
主人が亡くなった後に発症しました。
ピクピクして目が虚ろになって
はじめてみた時はホント死んじゃうかと思ったsc04
その後も何回かやって、脳波まで調べたけど異常はなし。
けどけいれん止めの座薬が手放せなくなりました。
最近は風邪をなかなかひかなくなったので
半年くらいはやってないかな。けどやっぱり怖いです。

のんびりと言っても彼は遊びまくってましたけどね。
やっぱりジッとはしてられないようです(笑)
私も今日は家の周りの草取りとかに燃えました。
結局私もジッとしてられませんねポ

あと近くのヨーカドーに行ったら
DSが1,000円引きで売っていたので思わず買ってしまいました。
ちょっと前までは抽選販売でしか買えなかったのにね。
ピンクはもっているから今度は息子くんのリクエストで「アイスブルー」
買ったはいいけど、なかなかやらせない母なんだけどね。
とりあえず嬉しい息子くん。うっとり眺めてましたよ(笑)

娘ちゃんの夏休みもあとちょっと。
絵日記も今日書いたので、後は毎日の本読み&計算カードのみ。
夏のラストスパート頑張るぞっ!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

息子クン、早くよくなるといいね。

DS、ここらでも行けば売ってる状態には
なったんだけど、未だ「買うぞ」と決断できないよー。
わたしの「目が悪くなる」にビビってる様子。笑。

さて、ほんとあと一週間だね。
もうひと踏ん張りだ~っ。
がんばろう。v-218
2007/08/26(日) 23:19:19 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん。ありがと~v-278
息子くん、治ったかな。多分。

DSね~甥っ子がやるからね。
もう買わんといかんかなぁの状況なのですv-388
けど土曜日の時間制限でしかやらせてないけどね。
生殺しだよね(笑)
最近は本人もそれに納得する様になったので
今回買ってみました。
あくまでも母の所有物と言ってあります(笑)
2007/08/27(月) 23:56:11 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
