
Category : スポンサー広告 |

泣ける。

職場の若者にオレンジレンジのBESTを借りた。
ボーっと聴いていたら「花」という曲が流れた。
この曲を1人で聴くといつも勝手に涙が出る。

私がこの人生を無事終えたら逢えるのだろうか?
生まれ変わったらまた出逢えるんだろうか?
そんなこと考えてしまう。

あと中島美嘉の「雪の華」もいまだに泣ける。
彼が亡くなった時、車の中で泣いていた。
その時に流れてた曲。あの頃を思い出す。

こんなことになるまで、曲を聴いて泣くことなんてなかった。
感情的に聴くなんてなかったと思う。
それとも年なんだろうか?(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
明日は「恐竜大陸」に行くよー恐竜baby しかも車で!高速で!!
娘ちゃん&息子くん、そして甥っ子①も乗っけて
軽なのに・・・狭っアップロードファイル 暴れるなよ~~~。

高速大人1人ではなかなか運転したことがない。
彼のお墓参りで2区間位かな。
JCT間違えないかドキドキです。ナビさん頑張ってね。

またひとつ成長させられる30代の夏です(笑)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

おっ!
何も予定がなかったから駆けつけたかったよー。
お隣の区なんでね。
運転、勇気いるね、確かに!
わたしは、高速まだチャレンジしてないよー。
ナビは盗まれたままだし・・。
頑張れーっっ。

ちなみに? わたしも昨夜は泣いてました。
久々ダーダー・・。
でも、お互い今日は今日で頑張れるねっ。
頑張ろう。v-22

2007/08/28(火) 06:57:40 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん。ありがと~v-254

やこたまさんも泣き日だったの?偶然ね。
もうすぐ4年でもこんなもんなのかな?
どうせ抜け出せないトンネルだから
こんなもんなのかもねv-409

ちなみに私も2年前にナビを盗まれてます。
保険で賄ってアッパレ2代目がいますけどね。
けどJCTからの新しい道路ができてません。
今日も騙された~(笑)
2007/08/28(火) 21:39:03 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
