
Category : スポンサー広告 |

恐竜の世界にどっぷり

行って来ましたよ。
湾岸自動車道使ったら近い近い赤色の車
あっという間に着きました。
恐竜①
恐竜足跡↓ 
恐竜足跡
恐竜卵↓(触れた。やっぱり硬かったけど)   
恐竜卵
会場が大きいから首長恐竜もダイナミックでした。
世界初公開!!とか日本初公開!!とかいっぱいありましたキラキラ2

そうそう「音筆」という説明してくれるペン?みたいのがありまして
一個レンタル1,000円也!!アップロードファイル
せっかくだからと珍しく(笑)借りて1,000円×3(子供分)やっぱりお金かかります焦る3
クイズとかもあって楽しかったみたいです。私も楽しかったハート

足湯
帰りにオアシスで足湯に浸かって癒されました。
思い切って行って良かったアップロードファイル何事もチャレンジですね~ハナマル

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

おっ、えらい!!
頑張ったね♪

そうか・・恐竜展・・やはりお金はかかったんだね。
でも、楽しめてチャレンジも成功で、
riyoさん、前進してます。v-275←出た。笑。
2007/08/29(水) 18:54:57 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん。
ありがと~~v-353

そっち方面は下道でしか行ったことなかったので
すごく遠いイメージがあったのですが
あまりにもの近さにビックリでしたv-405

やこたまさん家もいつでも遊びに行けるから~v-344
2007/08/30(木) 21:29:12 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
