
Category : スポンサー広告 |

キタキタキターッ!!

ついに息子くんに夏風邪が回ってきたよ~~マジですか
最近熱で早退って話をよく聞いてたので・・・。
甥っ子②も熱で休んでたので・・・。
そろそろって思ってましたが・・・。

そういえば今朝、首の裏が痛いって言ってました。
けど、昨日ふざけてて転んで机にぶつけてたので(笑)
そのせいだよって娘ちゃんと笑ってました。

そして保育園に送って行って、9時に会社に行って
10時半に保育園から電話がありました。
「39℃ありますよー」
お~痙攣は?してないそうだ。

自転車で猛ダッシュで帰ってお迎えに行き
家に着いてから「坐薬」という戦いが始まった炎
これをしないと痙攣しちゃうので必須。けど熱があるのに逃げる逃げる。
説得しながら20分、なんとか挿入しました。
こっちがグッタリです焦る3
熱を測ったら「40℃」スゲーッアップロードファイル
とりあえず、坐薬して病院で薬を貰ってきたので大丈夫かな。
大変な1日でした。

娘ちゃんはたまたま来た友達の家に泊まりに行きました。
ちゃっかりしてます。
今晩は超甘えモードの息子くんと2人きりです。
たまには甘えさせてあげようかな(笑)

***追記***
友達の家に行った娘ちゃん、寒いと言い出したそうだ。
熱測ったら38℃ですとっアップロードファイル
先ほど帰ってきました。
大変な週末になりそうです・・・sc04




COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

二人、高熱?!
熱高いだけで、心配だよね。
涼しくなったり暑くなったりで、
生活も元に戻って疲れたり・・・
まだまだ小さい二人だから、
RIYOさんも大変だね。こんな時は心細いね。
早く熱下がりますように。
大事にしてね。
2007/09/07(金) 23:45:17 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん。
ありがとーv-367

高熱だったんだけどね。
長引くって言われてたんだけどね。
以外に早く熱が下がりました。
なんだったんだろ?
ちょっとは体力ついてきたのかな? 
チビなりに成長してるみたいですv-344
2007/09/08(土) 22:26:00 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
