
Category : スポンサー広告 |

運動会と火傷

昨日の話ですが、校区の運動会でした。
曇時々晴れという絶好の運動会日和でした。

昨年から参加している(させられている)のですが
ここの地域の町内行事に懸ける情熱はスゴイサ」
なんせ運動会の前の週は2回も練習がありますから!!
ちなみに私の競技は「長縄」です。
ピカイチ位ハードな競技で、みんな嫌がるんですよ。
年を理由に断ろうとしても、誘いにきた人が40代なので・・・。
「私も跳ぶから大丈夫絵文字名を入力してください」なんて言われたら断れませんアップロードファイル

そして息子くんの風邪も治ってしまったので出ましたよ。
私って超律儀だと自分で褒めちゃいましたよ(笑)
結果は13回で3位だったんですがね。
終わったつもりでいたら、3位決定戦するなんて言われて
いつもより多く跳ぶ羽目に!!アップロードファイルもういいよ~何位でも~
けどねそれで20回跳べちゃったし・・・意味ないじゃん絵文字名を入力してください

とっても疲れた1日でした焦る3
来年も跳ぶのかな・・・今から憂鬱です。

この運動会で息子くんが火傷しました。
しかも私が長縄跳んでいる時に!!
火はないはずなんですが・・・。

屋台のポテト屋さんを何故か覗いてて
鉄板でジュッとやってしまったそうです。
何でそんなトコに絵文字名を入力してください
しかもお昼にちゃんと買ってあげたのに!!
ホント「バチが当たる」と言う言葉はこの為にあると思いましたアップロードファイル

この件で余計に疲れました絵文字名を入力してください
モチロン散々叱りましたよサ」
男はこんなもんなのでしょうか??

パパ私はどう育てたらいいんだろうか?
真剣に悩む今日この頃ですsc04


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

息子くん、大丈夫?!
やけどって、かなり痛いよー。

riyoさんも、ほんとお疲れ様でした。
来年がもう憂鬱なんて、かなりキツイんだね。

男の子の子育て、きっと本当にいろいろ悩んじゃうよね。
今はまだ園児だから、小学生になると
また違ってくるのかも知れないね。
お母さんを守る息子ちゃんになっていくと思うよ。
riyoさんが頑張ってるの見てるしね。
2007/09/11(火) 07:32:43 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさーん、ありがとv-22

息子くんね・・・どうやって育てていけばいいか
全くわかりませんわ。
単純バカでかわいいのは男の子なんだけどね。
いろいろやらかしてくれるのも男の子なんですね。

そのうち落ち着くのかな・・・。
2007/09/11(火) 22:21:52 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
