
Category : スポンサー広告 |

忘れ物女王

今日夕方6時過ぎに娘ちゃんが言った。
「あっ国語の教科書と宿題れちゃった」←普通な感じで!!
なっなんで今さら~アップロードファイル
学童では宿題の時間がある。
その時に忘れたことに気付いてるはず!!
なぜ迎えに行った時に言わないんだ絵文字名を入力してください

まぁいいさ、明日学校に言って叱られて懲りてくれ。
なんて思いながら連絡帳をみると
<あすかんじテスト>と書いてあったアップロードファイル 
ヒ~取りに行くしかないじゃんアップロードファイル

そして暗がりの中、学校へ。
・・・閉まってるよね、やっぱり。
やっとの思いで職員室の近くの扉が開いてることを発見。
そして先生達に笑われながら教室へ・・・絵文字名を入力してください
あったあった。もっと今度からはもっと早く言おうね。
でなくて、忘れ物するなよっ絵文字名を入力してください

家に帰ってご飯を食べてお風呂に入って8時。
娘ちゃんの勉強タイムが始まりました。
「国語は完璧だよ~」なんて自信たっぷりの娘ちゃん。
<四・五・六・七・八>は完璧に書けなかった・・・。
確かに嫌いな数字だけど・・・大丈夫か??
何度も何度も書き取りさせて、なんとか?覚えたかな??
これからこんな苦労をするのね、母も一緒に・・・アップロードファイル
まぁやるしかないよ!!頑張ろう娘ちゃん絵文字名を入力してください

そして寝る前に
「箸・ナフキン忘れちゃった・・・」
こんなオチはいらないよ~~絵文字名を入力してください
忘れ物女王の娘ちゃんです。あ~これから大丈夫かな??

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

忘れ物、うちは用心深くて、しない方かな。
最終チェックは、わたしが未だにしてる我が家だよ。

テスト、えらいっ。
わたしも一年の時はテストがあると知ると
何回か書かせてたなー。
今? 知らない間にテストが終わってます。笑。
もうちょっと、付き合わねば・・。反省。
2007/09/20(木) 21:46:16 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん、ありがと~v-354
最終チェックしてるよ~。
けど学校に忘れてこられたらね・・・。
しかもしらばっくれてたしv-359

今日も宿題につきあったよ~。
来年は2倍だ~v-393
2007/09/20(木) 22:43:46 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
