
Category : スポンサー広告 |

う~

週末から完璧絵文字名を入力してくださいを引きずってます。
なんか近所付き合いとかにも疲れた。
私はどんな噂されてうんだろう?って思う。
けど何も悪いことしてないし!!堂々と未亡人してればいいよね。

3連休もスイミング・墓参りツアー・そして今日は仕事でした。
正直仕事が一番精神的に楽かなって思う。
子供達は喜んで実家に遊びに行ったし
セール中もあって大忙しの今日、無心で仕事ができて良かったです。

一度絵文字名を入力してくださいと長引く。あ~イヤだ。
その姉友ともイヤでも毎週顔を合わせる。
どうやら来週あたりにダンナも連れて姉宅にご飯を食べにくるらしい。
お願いだから私たちのことは呼ばないで欲しい。
そしたらもっともっと絵文字名を入力してくださいる。
こんなこと書いてる私もイヤだ。けど誰も言う人がいない。

こんな気持ちのままで来週運動会を迎えるんだろうか?
そして2週連続お祭りへと続くよ・・・。
なんとか乗り切らなきゃね。頑張れ~私!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
