
Category : スポンサー広告 |

ちょっとお出かけ

今日は友達と子供達と隣の市の水族館&温泉に行って来ました。
水族館は近くなのに何故か私1度も行ったことなかったの。
こじんまりしたトコなんですが、一応アシカショーありました。
長くは滞在できませんが(笑)楽しかったです。

温泉はゴミ処理場の熱を利用した施設で
水着で入れるジャグジーゾーンと普通の温泉とありました。
子供達にはプールみたいなもので、案外楽しんでましたやべっ
2時間位ジャグジーゾーンにいて←ぬるい水みたいな感じで長くいても平気。
あとはお風呂に入って帰ってきました。
なんか空いてて良かったです。また行こうアップロードファイル

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は例の姉友家族が来ると言う事なので
スイミングを理由にお断りしました。
変に思ったかな?
けどこれ以上凹みたくないのでね。

姉がいてくれて助かってること多いけど
このままでいいのかってあれからずっと考えてしまいます。
私達が姉家族の邪魔をしちゃいけないって、やっぱり思うので・・・。
とりあえず今週は距離をおいてみました。
結局甘え下手な私。けどこれが私。
ぼちぼちと考えて行こうと思います。

あ~そして今週は運動会!!
仕事も忙しいし~sc04
凹んでる場合じゃないぞ!!頑張れ~私!!!


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : お出かけ |

COMMENT

こんばんはっ。
姉妹でも、何か考えてしまうと気になっちゃうね。
近距離なだけに。
ぼちぼちでいいね。うん。

さて、ほんと週が始まるね。
riyoさんも頑張ってるので、
わたしも頑張るぞっ。v-91
うぉ~っ。
2007/09/30(日) 23:51:09 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
普段考えないようにしてるけど
他人に言われるとね・・・。
私って迷惑な人なのかな?とか思っちゃう。
まぁ自分が選んだ道なんで・・・。
ぼとぼち考えます。

やこたまさん頑張ってるね。
元気いっぱい貰ってるよんv-344
2007/10/01(月) 20:18:38 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
