スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

前撮り

今日はこの大雨の中、七五三の前撮りに行ってきた。
年子というのを最大限利用(?)して、息子くんの5歳を1年遅らせ2人同時に七五三しちゃいますハナマル

着付け11時半スタートでチャッチャと終わると思ってたら大間違い!
終了したのは2時半~つっ疲れた~~~アップロードファイル

着物バージョンと袴バージョンを着た娘ちゃんは疲れて泣き出し(普通泣くか?小1が絵文字名を入力してください
バカ息子くんはいつも通り言うことを聞かないわ絵文字名を入力してください
大変な3時間でございましたsc07

うん、けど着物は可愛かったの。聖子ちゃんのレース付とか、絶対私が子供だったら似合わなかったのを可愛く着こなしてましたハート←親ばか(笑)
まぁ彼女はパパ似なのでね。
母似の息子くんは変り種のお奉行衣装を着用。
またこれがいい意味でも悪い意味でも似合ってね。一言でいうと西郷ドンって感じ(笑)

写真は撮影禁止なので、できてからのお楽しみだわ~。
今じゃ凄いね写真集みたいになるんだよ。

パパとの最後の写真は娘ちゃん3歳の七五三でした。
パパの希望で(こういうの大好きな人)家族4人で撮りました。
まさかこれが最後になるなんて、あの時は思わなかったな~メソ

ちなみに遺影にも使われました(義母の希望で)
パパはその自分の顔、気に入ってなかったんだけどね・・・。我慢だパパ(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

お邪魔しちゃいます♪
雨の中、お疲れ様でした。
西郷ドン・・すごい想像できるよー。笑。

遺影・・本当はriyoさんが思う、パパさんが
気に入るだろう写真が良かったよね。
大切な人が亡くなる・・
いろいろな場面でいろんな感情感じてきたんだよね。
頑張ってるね! 頑張ろうね、ボチボチ。


2007/07/14(土) 23:41:03 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
早速ありがとー。やっぱ恥ずかしいねv-15
ひっそりやってますので、多分貴重な訪問者のやこたまさんです(笑)これもご縁なのでよろしく♪

やこたまさんも3年半いろいろいっぱい考えたよね。境遇や性格とかも違うと思うけど心の奥の一部分は一緒かなって思う。同志って感じかな。←勝手に(笑)

なかなか会えないけどね。会った時は思いっきり飲もうv-307

2007/07/15(日) 00:12:10 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。