
Category : スポンサー広告 |

未来予想図

未来予想図。
ドリカムの吉田美和さんのダンナ様の訃報を見てから
ずっと頭の中を流れてる。

好きで好きで超幸せだった2人だった思う。
思い通りに叶えられたはずの未来予想図。
けど昨日まで見えてたものが突然見えなくなるんだよ。
簡単に壊れちゃうんだよ。誰だってそうなるかもだよ。
また思い出しちゃったsc04 う~ダメだ~

今回の凹みは長引く。
なんでだろ?運動会シーズンと重なったからか?
今までの蓄積が爆発しちゃったのか・・・。
根源の姉友ともイヤでも毎日って位顔を合わす。
向こうは悪いなんて思ってないしね。
そう言えば5月の小学校の運動会でも
「ビデオ撮りはダンナの仕事の決まってるのにウチのダンナってば」
なんてこと言ってた。私にね。
近寄らないでおこう・・・。あ~イヤな自分。

未来予想図かぁ。
予想も何もなかったけど
年とってからもたまには手をつないで歩きたかったな。
ただそれだけアップロードファイル


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 心の波 |

COMMENT

わたしも訃報を聞いて、
これから彼女はどんな時間を過ごすんだろうと
ぼんやり考えました。
でも、ぼんやりとしか考えられないというか、考えるのを
何かがぼかしてる、そんな感覚がしてます。
ちゃんと考えるのが辛いのか、何なのか。

時間は確実に経ってるし、元気にしてるから、
「すっかり元気」と思われても仕方ないけど、
でも、知人の家族の話はキツイです。
笑って聞くけど、後からね。
「イヤな自分」なんて思う事全くなーしです!!
久しぶりにv-275

2007/10/04(木) 07:51:41 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん、ありがと~v-275
う~飲みに行きたいね!!

そう、ぼんやり考えちゃう。
なんかそして泣けてくる。
熱狂的ファンでもないのにね。

ホントありがとねv-344

2007/10/04(木) 20:46:27 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
