
Category : スポンサー広告 |

あの日

レーシングライダーの阿部さんの訃報を見た。
プロでも死んじゃう時は死んじゃうんだなって思った。

彼もバイクでの事故だった。人気?の大型スクーター。
彼直進で右折車にぶつかった。
本人も危ないことはわかってた。
年が明けたら止めるはずだった。
もう1台車も注文していて、年明けには納車の予定だった。
遅かったんだね。

あの日ホントは車で行くはずだったけど
娘ちゃんが熱を出して病院に行きたかったから
バイクで仕事に行ってもらった。
こんないろんな偶然が重なった。
あの日こうしていたら・・・って今も悔やまれる。

義両親もバイクには反対していた。
けど内緒で乗っていた。
大学時代も内緒で乗っていたらしい。子供みたいな人だった(笑)
「運命」なのかなって思うしかない?

またあの頃の記憶が蘇る。
あまり考えないようにしていた悲しい波が押し寄せる。
いかん。いかん。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は5時まで仕事して、子供達の耳鼻科に行ったら6時半。ヒーッアップロードファイル
絵文字名を入力してくださいそうな気持ちを盛り上げるため?に回転寿司に行った。
なーんて、晩御飯作る気力もなかったから~アップロードファイル

最近子供達もよくお寿司を食べるようになった。
「マグロ」が好きになった子供達。平気で5皿以上食べる息子くん。
100円寿司しか行けないよ~んまぐろ赤身

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : パパ |

COMMENT

riyoさん

おはよう。
いつもありがと、お世話になってます♪
何か言ってみたかった。笑。

普通の生活の中でも、どうしても思い出してしまうのはあって、
自分が万全じゃないと、なかなか立ち向かえない。

お寿司食べて、盛り上がったかな?

わたしも、盛り上げキャンペーンしようかなぁ。笑。
2007/10/10(水) 07:51:28 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん、こちらこそいつもありがとね~v-344
ひっそりやってる日記でも
やっぱりコメントあると嬉しいし、元気いっぱい貰ってます。

お寿司ね~言い訳(笑)
最近仕事行くにもお弁当まじめに作っていってるし
子供達は毎日お迎えも遅くなってるから
ちょっとご褒美v-377って100円寿司だけど(笑)

とりあえずどん底からは脱出したかも~v-353
2007/10/10(水) 21:34:27 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
