
Category : スポンサー広告 |

早く帰ったら・・・

今日はいつも通りに仕事して
珍しく4時に上がって帰りました。

保育園のお迎えも通常に行けました。
そしたらやっぱり
キタキタキターーーーー!!きた
息子くんの「○くん家行っていい??」攻撃サ」
ママ友達ともなんか久しぶり、う~んなんか保育園生活さぼってたかな私。
ってなことで、息子くんはお友達の家に遊びに行きました。

ちなみに娘ちゃんは前々からの約束でお友達の家に行きました。
学童は行かずにそのまんま。
「昨日の自分で学童に明日は行かないって言ったから母は言わなくてもいいよ」
なんていうから、何も連絡しなかったら
「娘ちゃんが来ないんですけど」とかかってきました学童からピンクケータイ
あ~う~やっぱ子供の口からはダメなのね・・・反省アップロードファイル

そして娘ちゃんが友人宅でご飯食べていって話になって
帰りは送ってきてくれるとの事。
今晩は賞味期限ギリギリの(笑)ラーメンだったので甥っ子①を誘う。
息子くんを迎えに行く。またココに迎えに行くと長い。
ママ4人で喋る喋る、子供遊ぶ遊ぶで6時に迎えに行って帰ったのが7時近く。
すでにここで相当のお疲れモードアップロードファイル

帰ったら甥っ子①が律儀にラーメンを待っていて(笑)←ラーメン大好きアップロードファイル
慌てて作って甥っ子①と息子くんに食べさせる。
その間に隣に遊びに来ていた、甥っ子②の友達2人(年少女の子)が乱入。
8時半頃まで遊んで帰る。
そして甥っ子①と②がウチでお風呂に入って帰っていく。

ん、今日は平日だよね?
午後4時以降、密度の濃すぎる生活をしてしまったやべっ
たまに早く帰るとこんな感じ。結局慌しい毎日な私です。
ごめん、読んでて疲れた??マジ疲れたよ~アップロードファイル

けどあと1日。明日も頑張るど~~絵文字名を入力してください




COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

子供が二人という事は、単純に倍の行動が
必要な時も多いもんね。
それは、大変、大変すぎるー。v-12

でも、こっちと比べてのんびりしてるねー。
こっちだと、夜までよその子がいるのはあり得ない事態です。笑。
お疲れ様でした。

一週間の仕事も、お疲れ様でしたー。v-275

※朝蜘蛛を見たよ。足入れて一センチなかった。放置しといた。笑。

2007/10/19(金) 17:22:30 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん、ありがとーv-344

2人いて大きくなってくると行動が別々。
しかも男と女だから本当にやることが違う。大変~v-292
けど3人4人いる家はどうしてるんだろう?

姉の家は来客多いよ。
そして晩御飯食べていって~ってなるの。
何故か昨日は巻き込まれた(笑)
けど平日は困るよ、超疲れた。

やこたまさんも1週間お疲れ様v-307
2007/10/19(金) 22:22:07 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
