
Category : スポンサー広告 |

息子くん健康診断

今日はお仕事お休みしました。

9時から美容院に行って久々のカラーリング。
長かった~疲れた~アップロードファイル
11時半。銀行の窓口で通帳の取替え。
10月からシステムが変わって今の通帳使えないんだって
しかも窓口に来いってどういうこと??絵文字名を入力してください休みの今日やっと行けた。
12時。お昼ご飯を食べる。

12時半。保育園にいる息子くんを迎えに行く。
熱を出したわけでなく、今日は午後から「就学時健康診断」
そうオチビな息子くんも来年1年生キラキラ2

体育館に集合で、生まれ月ごとに視力・聴力・適性検査と子供達だけで行い
親はその間ボーっと待つ。
キチキチに詰められた折り畳みのイスで1時間。
エコノミー症候群になるかと思ったよアップロードファイル

そして今度は歯科・内科健診。これは親子一緒に行きました。
ここでもたっぷり待たされ、終わったのは3時過ぎ。

息子くんを自転車に乗せて帰ってふと気付く。
母「息子くん履いてた上靴は?」
息子「知らない」
あ~う~アップロードファイルまた出戻り~。

お友達のママが持って帰ってくれたと聞き、そこの家に行く。ありがとー
そしてそのまんま遊びだす息子くん。結局5時帰宅。
それから予約していたインフルエンザの予防接種①に行く注射

休みと言ってもほぼ分刻みのスケジュールでしたやべっ
けどまだやり残したことがあります。
それは(木)の午前中に持ち越し。
(木)は午後から娘ちゃんの授業参観なんです。
なんたる行事の多さ!!まぁ今年のみなんですがね。

また息子くん入学への第一歩を進みました。
今日七五三&卒園式用のスーツを見に行ったんですが
「110」サイズはなかなかない・・・。
オチビは大変だ~(笑)ネットで探そうかな。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 年子ちゃん |

COMMENT

やはり、年子ちゃんは大変忙しいね。
入学して慣れてきたと思ったら、次年度の事がはじまるって事だもんね。
riyoさん、頑張ってるなー。
ほんと心からそう思う。v-398

うちも、そろそろインフルちゃんの予約して打たなきゃなー。
2007/10/24(水) 18:20:54 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまさん、ありがとv-344

ん~大変なのかな?
続いてるから覚えてるようで覚えてないし
娘ちゃんの時は気合入れてたから、今は燃え尽きてるし
なんかいい加減にやってます(笑)

インフルエンザね。
毎年ギリギリで焦るから今年は張り切って予約したよ~ん。
早めにね~e-304
2007/10/24(水) 22:18:36 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
