
Category : スポンサー広告 |

作品展by市民館

息子くんの保育園の作品が展示されている
「市民館祭」が土日でありました。
昨日行こうかと思っていたんですが
歩いて行く距離なんですが、大雨だったので今日にスライド。

わかりにくいんだけど「鷲」
「天狗のうちわ」のお話の壁画?かな。
ちなみに隣に天狗さんがいました。
20071028215224.jpg
もう一つ運動会の絵。
20071028215235.jpg
本人談が書かれていました。
「抜かそうとしたら転びました。けど頑張りました」(笑)
けど絵は笑ってる。運動会楽しかったんだね。良かったアップロードファイル
そして事前に買ってあっただんご券でだんごを貰って帰りました。

午後からは毎月恒例のパパのお墓参り。
天気が良かったので高速からの湖畔の眺めは最高でした。
お墓のパパにもいっぱい言うことあったけど・・・。
まぁとにかくみんな元気ですから~ちゃんと見ててよ!!

そしてお墓の近くのアピタで念願の息子くんの110スーツも購入(しかもセール価格!!)
チョイ悪オヤジ風(笑)七五三に乞うご期待絵文字名を入力してください

帰り道、彼の運転でよく通った道を通った。
やめとけばいいのにね(笑)
あの頃のことはまだ鮮明に覚えてるよ。
なんか懐かしいような、悲しいようないろんな気持ちになった。
もうすぐ冬が来るからかな?もうすぐ4年。
いろんな感情に飲み込まれないようにしないとね。

明日からまた忙しい日常が始まる。
頑張れ~私絵文字名を入力してください







COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 今日1日 |

COMMENT

riyoさんとこは、そっか冬なんだよね。

じゃ、ひとつ大きな声で

「riyoさんっ、がんばれーっっ」

なんて、散々ヨレヨレしてたわたしが言うのが
おかしいけどね。笑。
2007/10/28(日) 23:24:49 | URL | やこたま #3/VKSDZ2[編集]
やこたまたん、いつもありがとv-344

大きな声届いたよv-354
やこたまさんも頑張ってもがいてたよね。
私も頑張ってもがくよ~(笑)
2007/10/29(月) 20:45:00 | URL | riyo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
