This Category : 独り言


Category : スポンサー広告 |

実。

今日はノリノリで(笑)

パプリカの花。
20090623213144

そして実がなった。
20090623213146

っていうかピーマンじゃん。
今食べたら普通のピーマンなのかな?

色づくには時間がかかるそうだ。
ワクワクしますオンプ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 独り言 |

お気に入り。

以前お気に入りと書いたこのビール。
プライムタイム
近所で売ってなくて、ネットで購入したりしてたんだけど

ついに・・・
製造中止
になってしまったそうだ。

地ビール女性向けな味がして
ホントにホントおいしかったのになアップロードファイル

以前はパパと二人で気に入っていた発泡酒も
製造中止
になってしまったこともある。
私の味覚ってマニアックなのかしらね(笑)

只今お気に入りを模索中です絵文字名を入力してください
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 独り言 |

走る。

今日は雨の中、お墓参りに行った。

来週は運動会なので
雨が降って振り替えとかになったら行けなくなっちゃうから。
今日はドライブがてら高速に乗らずバイパスで行った。
久しぶりに道の駅に寄ったりして
ちょっとした小旅行気分をしてみた。

新車になってからなんやかんや出かけてて
旅行を含めて1300km位走ったよ絵文字名を入力してください
みんなには「すごいね~」って言われるけど
仕方ないじゃん、パパいないんだもの。

パパがいたころはほとんど運転してくれたからな。
私が運転下手なの知ってたし(笑)
そう思うとすごく甘えきってたって思う。
ゴメン、パパ。
1人でも何処にでも行けるようになろうと思う。
かなり寂しいけど・・・。

娘友とか乗せると
「天井低いっ」「DVD付かないの?」とか言う子がいる。
「パパがDVD付けてくれたの~」だって
悪かったね絵文字名を入力してください
「ウチはお金ないから車替えただけで精一杯です」と言っておきます。
子供って軽く残酷・・・。

こんな感じの新車生活です赤色の車

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 独り言 |

やっと週末。

やっと金曜日。

帰って来て習い事行ってご飯食べて
宿題やらせて風呂入って寝かす。
流れるような1週間でした。

来週は運動会なので毎日練習。
宿題で補おうとしているのか?
なんだか宿題が多い。

息子くんはリレーの選手に選ばれたそうで
毎日張り切って練習しているみたい。
とにかくみんなに迷惑かけないようにねと母は祈るのみ(笑)

平日いっぱいいっぱいなので
明日のの午前中は歯医者。
午後からはスイミング。

日曜日は陸上教室行って
午後からお墓参りかな。
慌しくあっというまに終わってしまいそうな週末。

そして来週は運動会。
休む間もないとはまさにこの事かなーアップロードファイル
けどこんなもん忙しい方が何も考えなくていいから好きかも。

交通遺児の会から手紙が届いた。
今年は夏休み前に一泊で大阪に連れて行ってくれるらしい。
あ~もう夏の話なんだね。なんだかワクワク(死語?)してきた。
GWまでで燃え尽きてたから今年はまだ何も考えてなかったな(笑)

その前に父の日もあった。
何してあげようか?じじは難しい人だから。

なんか独り言みたいだ(笑)
日記だからいいよね。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 独り言 |

突っ走る。

そう、今年のGWの行き先。

「パンダ」になったよパンダ
ここは最近流行なのか?
長期休暇の旅は、何故か姉が独断で決める。
そして突然発表される。
奈良の時なんて前日に宿を取った(笑)
今回も格安宿を見つけたらしい。
ホント行き当たりばったりな人だ。

友達家族も誘うのか?
ダンナ付の家族は今年は姪っ子預かるから行けなそうなので
誘うなら私の車出動だ。遠いし大丈夫か??

車と言えば、まだ来ないの新車ちゃん。
移植ナビの地図更新に時間がかかってるらしい。
今週末は1年ぶりの友とお出かけなのにな。

慌しい4月をずっと走ってる感じです。
立ち止まると動けなくなりそう(笑)
このまま突っ走りますやべっ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 独り言 |

プロフィール

riyo

Author:riyo
未亡人歴もう7年。
小学生の年子ちゃんずと
パワフルに生きてます!!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 年子ちゃん日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
